2019年8月2日金曜日

ホノルル動物園


aloha!  おはようございます。

とにかく暑いですね、世間では熱中症熱中症と毎日報道されていますが、それだけでは有りませんからね、ご自愛くださいませ。
私は昨年の7月に脳梗塞になって一年が経ちました、毎日水分を十分取ってこの暑さを乗り越えようと思っています。

さて、ワイキキビーチを東に歩いて来ましたが、いつの間にか動物園まで来ちゃいました。
ここにはまだ入った事は有りませんが、時々外からキリンさんは見る事が出来ます、暑い国から来てると思うので逆に過ごしたやすいんじゃないかと。

次回は夕方にでも行ってみようかなと思います、まだ行ったことのない人は次回は是非どうぞ水族館も有りますよ。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿