2019年8月20日火曜日

ベアフット ビーチ カフェ


aloha!  おはようございます。

今日は雨ですね...大好きな🎾は今日もお休みです、これで3週お休みなので⛳️の練習に行って来ようかな?身体を動かさなくては。

さて、今回のHawaiiの休暇はそろそろ半分に成りますが、ほとんど日焼けはしてませんし退屈になって来ました。
まぁ、この場所が生活する上で普通になって来たんだと思います。

ただ、いつもの生活と違うのはマイカーが有ったり🎾や⛳️の仲間がいない事ですね、道具が有ればいつでも気軽に出来ますが、そこんところはまだ見学までですがいずれは仲間に入れてもらえるように頑張ろうと思います、ルールは万国共通なので(笑)

そうそう、写真のカフェは最近いろんなロケで使われている場所です、いつか行ってみたいな思っています。

いや〜 “ペー吉のHawaiiな生活” はまだまだ続きますよ!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿