2019年8月13日火曜日

私なりの過ごし方


aloha!  おはようございます。

台風が近付いていますが、準備万端ですか?何となく19号を思い出すのは私だけでしょうか、大きな災害が起きないようにお願いします。

さて、Hawaiiの休日ですがダイヤモンドヘッドを正面に眺めながら木陰でのんびりしています、少しお昼寝もしました。

沢山の人が周りに居るのですが、私にしてはそんなに気にせずのんびりしちゃいました、海の側とこの場所はまさしくHawaiiな感んじですよ、次回は数年ぶりに奥様とおむすびでも持ってピクニックに来ようかな。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿