2019年8月3日土曜日

青空ギャラリー


aloha!  おはようございます。

お変わりないですか?昨日お袋に電話をしたら暑さに負けず元気な様子でした。
昨日は、結局友達に会いに行きました、そしたらFBでは近況がわからなかったのですが、どうも熱中症にかかったみたいで大変だったようです、まぁ復活したようで安心しました...

さて、Hawaiiの話ですがホノルル動物園を過ぎて、少し歩くとご覧のようなギャラリーが見えてきます、毎回そうですがもっとゆっくり見たらよかったと反省しています。
元々芸実的才能が無いので、そのものを評価するより好きか嫌いかの感覚ですがその点が奥様と決定的に違う所ですね(笑)

でも、この場所ちょっと好きかも!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿