2019年8月9日金曜日

休日のテニスコート


aloha!  おはようございます。

今日は山口から
私の最後の仕事のピークも越えてそろそろ終わりも見えて来ました、引き継ぎも順調に出来てますが、さすがに昨日は頭の中を整理しながら教える内に時々パニックに成りましたが3度目の講習も無事終わりました。

さて、Hawaiiの話ですが日曜日のカピオラニ公園、私の大好きなテニスコートに差し掛かりました。
この公園のコートも無料なのですが誰もいませんね、まぁ日本でも炎天下の真昼間にわざわざしませんよね(笑)
ちなみに、ローカルルールとして誰もいなければ使いたい放題ですが、待ってる人が居れば45分ルールというものが有りまして速やかに交代しなければ成りません。

でも、こんな綺麗なコートが使いたい放題なんて最高ですね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿