2019年8月23日金曜日

大きな樹の下で


aloha!  おはようございます。

今週末の日曜日で44年勤めた会社を退社します、まぁ色々有りましたが良く勤まりました、今後はまた違った形で友達を増やしてエンジョイしようと思います。

さて、Hawaiiではほぼ毎日歩いていますが、日本では考えられない位の距離をホロホロします、ただそれだけに行動範囲はそんなに広くてなくて、まだ日本の方が遠くに出かけていますね(笑)歩いてはいませんが。

さてさて、ダイヤモンドヘッドを眺めるカピオレに公園を後にして海沿いを歩いて中心部に帰る途中、バニアンツリーという樹の下に。
Hawaiiはここに限らず木陰に入ると涼しくて気持ちいいです、これは本当に現地で感じてもらいたい一つです。
ここHawaiiでは1年中花は咲いていますが、樹木ものんびりゆったり生きてるんでしょうね。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿