2019年8月16日金曜日

お散歩ロード


aloha!  おはようございます。

私の住む広島は今回の台風ではそんなに影響が有りませんでしたが、被害に遭われた地域の方早期の回復を願います。

Hawaiiの話、カピオラニ公園を後にして海の見える場所に出て来ました、右に見えるのがワイキキ方面です。
この道は散歩には丁度いい場所です、もう少し右に歩いて行くと家族連れやローカルが休日を楽しんでいました。

Hawaiiは最近気候の変動が有るらしく、雨も多く蒸し暑い日も多くなったとか...

それでも私はここが好きですよ!ゆっくりのんびりといかがでしょうか?

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿