2019年7月30日火曜日

ビーチを眺めて一息


aloha!  おはようございます。

昨日は色々事件が有りましたが、安易にネットで物を頼むと100円だったはずが解約すると10,000円請求される事に...ネットは怖いですよお気お付けあそばせ。

さて、昨日に引続きHawaiiのお話です、ワイキキビーチのほぼ真ん中でトロリーを降りてダイヤモンドヘッド方向にホロホロと、まぁ歩き慣れていない私は数百メートル感覚で休憩をする事にしました。
この場所はワイキキビーチの東側に近い場所です、お昼時だったのか少し人が少ない感じがします、この場所はちょっとしたプールのような感じの場所で少し沖に波消しみたいなのが有るので子供連れにはいいビーチです。

何はともあれ、一人の時間が何だか寂しくなってきますね...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿