2013年3月1日金曜日

今日は長かった


Side Street inn でポークチョップとフライドライスをToGoしてもらい大きく成ったお腹はまるでHawaiianよろしく家路に帰る事になりました。
初日からどっぷりローカルタイムで過ごせたのはアーリーチェックインのおかげかな?一日分多く部屋代を払っても結局一日まるまる過ごせるので、今回は大満足です。

さて、満腹な夫婦ですが次の日の朝食を買いにNIJIYAに行きました、ここは写真のおじさんが待っています。
おや?黄色い帽子が2つ有りませんね、でもちゃんとアロハを着てるでしょ!


NIJIYAでパンを買おうと思っていたのですが欲しいのが無かったみたいで、アラモアナショッピングセンター1階のFoodLandに、ここも私達夫婦の御用達ですかね(奥様はスタンプカードを持っています)。
さすがに私はお腹が重いので外のベンチに腰掛けて待つことにしましたが、ここでもローカルと間違われたかもしれませんね、でもおデブの割には日焼けしてないし...変なおじさんに見えたかな(笑)

さぁ〜て今日はここまで、長い一日でしたが部屋に帰ってリラックスしましょうかね、奥様今日はお疲れさまでした、楽しい一日をありがとう。

クリックお願いします!
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿