2013年3月8日金曜日

今日はカハラに行きます


ココはカハラモールと言う所でワイキキからダイヤモンドヘッドを見て裏側を少し行った所で、そんなに日本人が沢山いる場所では有りませんが好きな地域ですよ。
このカハラモールには帰りに寄る事にして閑静な住宅街を抜けて目的はカハラマンダリンホテルです。
そこに入っているお店にわざわざ日本からメールでチョコレートを頼んでいるのですよ奥様が?それこそ、その為に長〜い距離を歩く事に成るとは...車を借りればいいのですが運転がそんなに上手く無いので何か有ったらせっかくのバカンスですから、歩けるうちは歩かないと健康の為に、でも日本ではこんな距離は絶対に歩きませんから(笑)


まず、この住宅街を歩く人は一人としていません、余り家を撮ると怪しまれるので道路ばかり撮っていました。
でもお金持ちの家と解る門構えを見るといいなと誰もが思う事でしょう。
それこそカハラモールのオーガニックの食材を売っているスーパーで沢山買い込んで優雅に食事をしながら表からは見えないけど大きなお庭のプールで...憧れます!
天気は昨日に続きまぁまぁいいかな?余り汗はかきませんが少し風が強そうです。

さて、今年2度目の渡ハが決定しました!5月4日に私一人が先発隊で行きます、奥様は翌日で帰るのが9日、すでに決まっている予定が5日にノースに行ってフリフリチキンを食べる事、土日しかお店を出していないようで今回もThe BUSでのチャレンジに成ります。
ですから、今年もblogのエントリーを1月分を半年続けて後半を5月分にします。
今回もどんな出会いが有るかな楽しみです。

 クリックお願いします!
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿