2013年3月12日火曜日

カハラ散策


高級住宅街を抜け潮の香りがするとその先にはワイアラエ・ビーチ・パークが有ります。
ココまで来るとさすがに日本人はいないと思いきや 親子連れが、少し風が強いのとシャワーのような雨が降って来ました、それでもHawaiiは感じのいいビーチが沢山有りますねそれに奇麗です。


あれ?そうか、ソニーオープンが有るじゃんなんてすっかり忘れていました。
ココはワイアラエ・ゴルフ・クラヴです毎年Hawaiianオープンをしている場所です、その横をホロホロしていると急に奥様が「遼君おるかね?」なんてまるでゴルフに興味の無いのに何故か一言、後で分かったのですが今回は参加していなかったとの事、もし参加してたら事情が大きく変わっていたかもしれませんが今はそれよりチョコレートで(笑)

来年この時期に来れれは余裕で見に来ようと思います、それにしても急に人も車も多く成って来ました。

 クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿