2013年3月15日金曜日

The カハラ ホテル&リゾート


カハラホテル&リゾートのロビーに入るとワイキキでは考えられないほど静かで本当にリラックス出来る感じでした。
昔、TVで「ホテル」と言うドラマで 高嶋政伸が主役でそのチームがHawaii研修で使ったので何となく記憶が有る様な感じです。

さて、本来の目的は奥様がこのホテルでのみ販売している?シェフが丹誠込めて作るマカダミアナッツ・チョコレートをネッットで予約をしているので約束通り午前中のタイミングで来ました。
予定ではワイキキから車を借りて来るはずでしたがThe BUSで来る事に、でも住宅街をゆっくり散策するのも良い物です。








さて、このホテルはかなりの有名人が泊まってまして、サミーデービスJrやサッカーの中田 英寿に勿論地元の小錦やマイケル・ジャクソン...極めつけは天皇陛下まで。
約10mくらいの廊下の壁にA4サイズ位の額に沢山宿泊した有名人の写真が飾ってありました、一枚一枚見るだけでもため息が出るくらいたくさんの方が宿泊されていますね。

次回はリゾートと言うにふさわしいプールやビーチを紹介します。

 クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿