2013年3月22日金曜日

カハラモール


ホテルから巡回BUSに乗ってカハラモールにやって来ました、行くとき散々歩いたのにココまで5分です。
ココでのお目当てはカハラホールフーズマーケットです、私としてはこのお店はオーガニックな食材を沢山販売しているのでお昼も近いので食材を買うのかと思っていました...


後日カイルアビーチの帰りにわかったのですが、奥様はこのお店のエコバックをお土産にしようと思っていたらしくお店の中をグルグル回っていまして(笑)

それは置いといて、お昼前と言う事も有り沢山のオーガニックファンが来店していてにぎわっていました、このお店好きですよ。
将来、一ヶ月くらいはHawaiiに住もうと思いますがここはもしかしたら毎日来てるかもしれませんね。


さて、BUS移動なのでバス停で待つ事に。
ココでアドバイス、行き先の書いてあるバス停で待っていると必ずバスは来ます、日本のように時間通りに来るとは限りませんよ、ココはHawaiiですからローカルタイムと言う事でまぁゆっくり来るのを待ちましょう!バスに乗るにはそれが鉄則です、この件は後日ゆっくりお話し出来ると思います。

と言う事で、カハラを後にしてWaikikiに戻る事に...そう今回は奥様計画で動いているのでいつもの狭い範囲を少し広げています。

 クリックお願いします! 
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿