2013年3月5日火曜日

二日目の朝


お早うございます、と言っても8時は過ぎてたかな? 今日も晴れてて良かった。
部屋の向きでラナイ(ベランダ)からの景色が違うけど、ココはまぎれもなくHawaiiなので夢ではない事を改めて感じています。
さて、今回の渡ハは、奥様の計画通りに事を進める事に成っていますが、二日目の今日はWaikikiから東の方(ダイヤモンドヘットの裏側)にカハラと言う地区(高級住宅街)が有りまして、そこにチョコレートを買いに行く事に成っています、日本からわざわざ予約を入れてまで行くのですから...まぁ仕方ないでしょう。
行く場所は、ちょいと昔TVの番組でホテルと言うドラマが有りましたね、そのHawaiiバージョンで使われたカハラマンダリンホテルです、そこの様子は次回と言う事にしましょう。


朝8時を過ぎていると言う事は仕事を始めるのにはちょうどいい時間?ですよね、むろん私達はバカンスですからそんな事は考えないのですが、写真中央上の辺りに何か作る様でガタガタと機械の音が響き渡っています。
別に気には成りませんが少しづつリニューアルしないといけないのでしょうね。


部屋からは私達専用のプールが見えます、まだ朝と言う事でプールに日が射していません。
この状態では裸でいるとやはり少し寒く感じます、何と言っても今は1月ですからね。
奥様はまだまだ起きて来そうに無いのでコーヒーでも作ってお目覚めを待ちましょうか、今日もゆっくりと一日を過ごせると思います。

クリックお願いします!
 ペー吉のHawaiiな生活

0 件のコメント:

コメントを投稿