2019年3月5日火曜日

琉球村からの


めんそ〜れ !  おはようございます。

今日からしばらく山口に帰ります、途中奥様も合流して別荘生活?をします、お袋も93歳絶好調です!

さて、沖縄のお話ですが、取り敢えず奥様の計画で琉球村に行く事に。
まぁ、それなりのテーマパークですから琉球文化に触れました、やっぱりエイサーは規模はともかく感動しますね。

そこから車を走らせ2回目になりますが恩納村の道の駅でソーキそばを食べました。
何故か私はアグー豚が苦手でして、年一回食べれば良いかなという感じです、同じ場所に2回も訪れるととはもはや沖縄と言う事を忘れていますねぇ...

次回渡ハまで後35日に成りました!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿