2019年3月22日金曜日

今夜はイタリアン

 

めんそ〜れ! こんにちは。

沖縄シリーズもあと5〜6回に成りました、それと後18日で待望のHawaiiに行きます、すでにHawaiiモードに入りかけていますが何故か普通の状態です。
今年は奥様も花粉症を発症し来年あたりはこの時期には南国に行く事になると思います。

さて、延長したレンタカーを返しに行ってそこからバスで国際通りに。

目的はゆいレール美栄橋近くのイタリアン  *ha-na* です、国際通りを少し入った場所にある可愛いお店です、外はまだ明るかったですが、お腹も空いてたので早速ディナースタートです。


ワインも美味しかったし、前菜とピザとパスタで十分満足でした、次回もここは来ると思います。

まぁ、食べる事が一番楽しいですね!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿