2019年3月1日金曜日

サンセットラウンジ


めんそ〜れ! おはようございます。

今年は花粉症が無いのでずいぶん楽です、何十年振りかな?桜の季節にゆっくり見れるのは。

さて、Hawaiiまで40日を切りました、もうわくわくです!

と言う事でまだまだ平静な沖縄です、ディナーに88のステーキを食べてホテルのバスを待って帰りました。
そこで奥様が急に「一杯飲みに行く? 」と言う事で20階に有る “サンセットラウンジ”
でマッタリしました...沖縄の夜はカクテルと共に更けていきました。

ではまたね!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿