2019年3月12日火曜日

帰るつもりが台風が来てしまった


めんそ〜れ! おはようございます。

花粉症は卒業したみたいですが、昨日はさすがに目と鼻がムズムズ...
まぁ、今日も元気に🎾に行って来ます。

さて、昨年の10月と言えば台風が連続して発生しましたね、私達としてはその隙間を狙って行ったつもりが残念でした。
ここで奥様の力発揮です、すぐさま同じヒルトン系列のホテルの部屋を手配しました、それにしてもこの日からから2日帰れなくなるとは。

私達夫婦の初めての経験、こんな時危機管理(あたふたしない)が出来てるのが私では無く奥様だと言うことがよく分かりました、既に頭が上がらないけど頼りになるは!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿