2019年3月26日火曜日

沖縄もなかなか都会じゃね


めんそ〜れ! おはようございます。

今日は🎾の日ですが日曜日から調子が悪く熱は無いのですが咳が止まらず昨日と今日はおとなしくしようと思い静かにしています。
花粉症も出てきたのか鼻水は垂れてきて、おまけに喉が痛くて夜中に起き上がって鼻をかむと頭がぐるぐる回って...

さて4月のHawaiiまで2週間に成りました、昨日奥様も休みで現地で使うオリーブオイルとか醤油とか買ってきていました。

ところで、沖縄の話はどうなったかと言うと写真を見てもらうと少しは分かると思うのですが、雨が止んできて風も幾分穏やかになって来ました。
でも台風は沖縄から九州経由で中国地方を通りますので明日帰れるかどうか微妙な感じです。
まぁ、こんな時も街では若者がはしゃいで居るので平和だと思います、そう言う私は少し酔っていますが...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿