2019年3月19日火曜日

沖縄を勉強しました


めんそ〜れ! おはようございます。

雨ですね...今日は久々に🎾が中止のようです、まぁそれはそれとして。

さて、台風でフライトがキャンセルされたので急遽“沖縄県立博物館・美術館”に行きました。
一階は沖縄の歴史を知る事が出来るのでイヤフォン借りて聴きながらその昔から現在までを知る事が出来ましたよ。
ここで性格が出るのか、私の方が随分早く回りました、ようは中々本気で説明文を最後まで読まないのが私で、じっくり最後まで確認するのが奥様です...

ここは中々良かったですよ、お薦めします。

という事でなんだかんだ1日を潰し取り敢えず一日伸ばしたレンタカーを返して最初に泊まった首里城のホテルに帰る事になりました。

もう一晩(2日)延泊です。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿