2018年11月20日火曜日

Hawaiiの定宿


ALOHA !   おはようございます。

なんか中途半端な季節になりましたね、宣言通り寒いのは嫌いです。
今日は」テニスのメンバーがいないとかでゴルフの練習に行って来ます、なんだかんだ言いわけしても本当に20年のブランクがもったいないですねぇ...

さて、今回はちょっと自慢を一つ。
写真はヒルトンハワイアンビレッジの中にあるグランドワイキキアンです、2002年にヒルトンのタイムシェア(1年を52週に分けて希望の週だけ自分の所有になるシステム)を購入しました。
その前に夫婦唯一の趣味はHawaiiです、そんなこんなでベースになる宿が欲しかったんですが、2002年にこの場所を購入しました、もう30回以上は利用しているのでそろそろ元は取れてますかね(笑)
この度担当セールスが代わって(コレ大事です)、その方も仕事絡みの縁があって今後末長くお付き合いが出来そうです。

まぁ、Hawaii大好きの夫婦ですから...それからHawaiiな生活のベースはこの場所になりました。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿