2018年11月9日金曜日

ラナイからの幸せ


ALOHA !   おはようございます。

今日は山口からエントリーです、昨夜はお袋が興奮いて随分遅い時間まで話しましたか空き巣が入って夜怖くて眠れないとか?その後よく寝たみたです。

さて、今更ですがHawaiiでは部屋からのんびり外を眺めるのが好きです。
今回も朝から夜明けを満喫してましたがいつの間にか虹が出ていました(自称虹評論家)としては余りに小さい虹ですが、ホッとする時間でした。

虹の島Hawaiiです、次回は来年4月に二週間の予定で行く事になりました、ここ数年年一回に成りましたが、これから先も私成りにHawaiiな生活を満喫したいと思っています。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿