2018年11月2日金曜日

活 美登利寿司


ALOHA !  おはようございます。

相変わらずアチコチが痛い今日この頃です、今日は久々のゴルフの練習に行きますがまともに跳んでくれるでしょうか?

さて、やっと普通の“Hawaiiな生活”に戻り今日のディナーはプリンスホテルに有る「活 美登利寿司」です。

まぁ、寿司ですが回っていないのでそれなりのお値段はします、部屋から近いので前回から2回目です。

味の方は私自身三流の舌ですからとやかく言えませんが、簡単に日本食が食べたいならここが一番近いですね。
ただしここも東京で言う中心街ですからそれなりにお値段はしますから、たらふく食べると...

そう言えば、昨年の今頃カープの優勝旅行でこのホテルに泊まってここの寿司をたらふく食べた事でしょうね(笑)

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿