2018年11月5日月曜日

タイムシェアを買って...


ALOHA !  おはようございます。

寒くなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか体調にはしっかりご自愛ください、私はインフルエンザの注射を予約しておいて忘れてしまいました。
昨年は予防接種をしたにもかかわらずA型にかかってしまいました、ヤッパリ健康が一番ですよ!

そう言えば2002年にヒルトンのタイムシェアを買ってもう16年余り経ちます、昨日広島で説明会がありましたが改めて私たち夫婦にとってHawaiiは特別な場所になっていますね...

さて写真ですが、ラナイから海を眺めていますがすがすがしい朝を迎えました、もうすぐ太陽が出て来ます朝ビールの時間です。
是非一度は行ませんか、もしかしたらHawaiiの魅力にハマるかもしれませんよ!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿