2018年11月13日火曜日

朝の風景


ALOHA !  おはようございます。

だんだん寒くなって来ましたね、でも何とか毎日を元気に過ごさないといけませんね。
私は今日もテニスに行きます、週一回ですが確実に(少しづつ)身体が動くように成って来てます、20年のブランクは取り戻すのに後40年掛かるかも(笑)

さて、blogの規格上写真はこれ以上大きくなりませんが(パソコンでは写真をクリックすれば大きくなるかもしれません)、ラナイからの風景をワイドで撮って見ました。
私がラナイ(ベランダ)で観ている景色ですが、その場の雰囲気だけでも感じて貰えばと思います。

どうですか朝の清々しい景色は!皆さんHawaiiに行きましょう!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿