2018年11月23日金曜日

大商店街を歩くと


ALOHA !   おはようございます。

Hawaiiの知り合いがゴルフ好きで、次回の渡ハの際にはゴルフクラブを持参する様に言われてます...現時点で気力体力が追いついていないのですが、いつ開眼するか分からないので地道に練習するしかないですね(笑)

さて、ハワイの大商店街を仲良くお買い物です、おもに私が初ハワイから今回の渡ハまで買いつづけているTシャツ(クレージーシャツ)のお店が昔この場所に有りました。
ここは昔 “インターナショナルマーケットプレイス” と言われていまして鬱蒼としたジャングル状態でしたが、最近その面影がほとんどない明るく綺麗な場所に生まれ変わりました。
北側にはレストランと日本食のスーパーが有りまして、何となく東のアラモアナセンターのような感じですが少々小ぶりです...

毎回Hawaiiに来ると、いろいろ新しい場所が出来てたり前回まで有ったお店が無かったり目まぐるしく入れ替わっています。

さぁ次回はどんなお店が出来ているのか楽しみですね!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿