2018年8月28日火曜日

気持ちいいHawaii時間


ALOHA !  おはようございます。

今日は山口から、と言っても昨夜は地獄の夜でした。
普通に暮らすと快適なのですが冷蔵庫に窓をつけた感じの家なので、熱を蓄積してましてそれを寝るまでに数時間掛けて通常に戻しました、お陰様で今朝は気持ちよく目が覚めました。

さて、気持ちがいいと言う話は日本がこんなに暑いとやっぱりHawaiiかなと思います、見た目暑そうですが、これが日本のそれとは全く違うんです。

ワイケレのアウトレットで買い物を楽しんだ後、来た道を帰ることになりますが乗り継ぎが意外とタイトでローカリタイムが通用しないのです。

ここにバスで来る人達(日本人)はリピーターばかりで、乗り換えのバスの時間がない事を皆さん知っていまして、瞬間的に都会の横断歩道状態になりました。

次回は、ツアーで来るそうです!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿