2018年8月24日金曜日

ワイケレ プレミアム アウトレット


ALOHA !   おはようございます。

台風いかがでしたか?安倍総理が「空振りでもいいので準備は...」と言われていましたが広島は余り被害が無さそうですね...

さて、所かわってオアフ島の西に有るワイケレアウトレットに到着しました。
今回の目的はPoloで昨年買ったウインドブレーカーが破れたので替えを買いに来ましたが一年前なので同じものがないと思いましたが、一着残っていましたと言うより定番商品見たいです。
後私は、コーチでベルトをお土産を含めて3本買いました。
奥様は、今回はいいものが無かったようで何も買いませんでした...チョコレートを買ったかな?

そんなこんなでお昼になり、元気寿司に行ったのですがこれが全くでした。

後は来た道を帰るだけ、奥様が「次回はツアーで来ようね」との事でした、いや〜なんか疲れた1日でした。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿