2018年8月10日金曜日

とりあえず復活します!


ALOHA !  おはようございます。

とりあえず復活します、病気は脳梗塞でしたそれも初期状態だったので多少呂律は残りますが手足は大丈夫なので。
ご心配をおかけしましたが今後は自分の身体を大切にしながらすごしたいと思います。

さて、中断していました本年4月のHawaiiの旅に戻ります。
先発隊が到着して2日目です、前回歯が割れた報告をしましたがまぁ仕方ないと言う事にします。

それで、最近のアプリは飛行機の運航状況がわかります、写真の赤い飛行機が奥様が乗っています、2日前同じのに乗って来ました。

と言う事でiPadを抱えながら寝てしまいました。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿