2018年8月31日金曜日

奥様と見るヒルトンの花火


ALOHA !  おはようございます。

いつ迄も暑いですね、火曜日に山口に帰りましたが余りにもの暑さに夕方を待たずに広島に帰って来ました、その日は37℃も有り近県の中では

さて、奥様と合流して2日目ですがワイケレのアウトレットでほぼ1日を使い、帰りにドン・キホーテで食料の買い出しをして、部屋でディナーを食べる準備をしてラナイでその時間を待ちます、今回は奥様が写真を撮り私がiPadで動画を撮りました。

花火は写真ほどしょぼくはないですが、久々に打ち上げ地点から見れる絶好の位置です!

最高で〜す!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿