2018年8月17日金曜日

金子半之助


ALOHA !   おはようございます。

昨日は至る所で集中的に雨が降りましたね、私の仕事場は、先日の集中豪雨で被害に遭った安芸郡坂町に在るのですが海側なので...ただまた被害が出たんじゃないかと心配するほどでした。

さて、気分を変えてHawaiiですが、奥様と合流後直ぐに大商店街のDFS(免税店)で買物を終え、お昼を食べようと隣にあるワイキキショッピングプラザ地下に最近オープンしたワイキキ横丁で天丼を食べる事に。

まぁ、それなりの有名店ですからそれなりの味がするという事で...
そうですね、日本の東京日本橋で食べるそれよりかなり衣の色が濃かったです、後は想像にお任せします。

という事で奥様と二人いつものHawaiiな生活スタートしました!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿