2018年8月21日火曜日

1-DAY PASS


ALOHA !   おはようございます。

お盆あけいかがお過ごしでしょうか?なんか夏の疲れがどっと出てますね。
こんな時こそ健康管理が大事ですよ、十分な睡眠と水分の補給等々よろしくおねがします。

さて、奥様到2日目ですが昨夜はいつものようにドンキ・ホーテで食料ほか色々買い溜めて夜を迎え奥様は長旅の疲れとともに爆睡でした。

そして、2日目もうすでに奥様も私もハワイ モードです、時間を気にする事もなく当初の予定のアウトレットへ行く事に。
小一時間バスに揺られて西に向かいます、今回はTHE BUSの1-DAY PASSで一日プチ旅行です。

次回ですが、やっぱりツアーで行く事になりました、時間は関係ありませんがたくさん買った時にチョット不便に感じたので、それとワイケレ手前で乗り換えがチョット面倒なので...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿