2018年6月1日金曜日

ふぅ〜Hawaiiじゃけん


ALOHA !  おはようございます。

お袋の白内障手術取り敢えず回避する事に成りました、まだ針仕事していますからもう少し大丈夫でしょう?

さて、Hawaiiに行きたい季節になりました、ちょー蒸し蒸ししますね!
なぜか一回しか行った事が有りませんが、6月のHawaiiが私は一番好きです。

そうそう、今回は初日から天気はあまりスキッリとしませんが、たちまちビールを飲む事にしました。

いつも通りラナイでエンジョイしています、まぁそれが私にとって一番至福の時です!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿