2018年6月15日金曜日

どうしても見たかった


ALOHA !  おはようございます。

最近マンネリ化したせいかハワイブログランキングも19位となっています...
まぁ、ブログでどうしようとも思っていませんがやっぱり人気が落ちると少々寂しいものがありますね、でも2005年からの繋がりですから10年もやれば良いでしょう。

さて、4月のHawaii2日目の行動は、日本にいる時から今回は絶対と思っていた壁画を見ようと、相変わらず小太りのおじさんはホロホロと探しに行きました。
ここ場所はワードの映画館をNordstrom Rack方面に行って交差点のタイ料理のお店側を東に10メートルほど歩いた左手に有ります(この説明でわかりますかね?)、実はすぐ目の前に有ったのになにを勘違いしたか一旦海側に回ってしまいました。

感想ですか?まぁ思いの外大きかったです、おそらく立て15メートル横が30メートル位かな、もう少し正面で撮りたかったのですが小心者の私には柵を乗り越えてまでは出来ませんでした。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿