2018年5月29日火曜日

買出し


ALOHA !   こんにちは😊

今日は下関の“風の海”という新しいホテルに泊まって今山口の自宅に帰ってきました。
昨夜は奥様がお風呂に夜中の3時に入ると言い出したので少々寝不足気味です、とりあえず一休みして帰ることにしました。

さて、4月の Hawaiiのお話しです。
ようやく部屋に入ってひと段落していつもの買い出しに行くことにしました。

買ってきたものは、クリスタルガイザーの1ガロン、ビール6本、ジャックダニエル、スパム2個、鮭ポキ、寿司、ロールした物? そして後々大変な事になるビーフジャーキーです。

まぁ、ビールは2日で無くなりましたし、夜には寿司やその他の食べれる物はほとんど食べてしまいました。
コーヒーを作るのに水は買いましたが、今回は2回買いましたよ、スパムは2日にわけて食べるつもりが翌朝には無くなりました。

還暦過ぎの親父は突然過食状態になりました?なぜですかね。
でも、ビールは美味かったな〜〜〜

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿