2018年6月12日火曜日

そろそろ行動しますか?


ALOHA !   おはようございます。

今日の広島市内はいい天気になりそうです、夜中に雨が降っていたのでおそるおそるカーテンを開けると清々しい太陽の光が見えました、今日は思い切ってテニスが出来そうです。

さて、Hawaiiも到着の日に比べ2日目はいいお天気になりそうな予感がして来ました、上の写真は6時になったくらいですが、その数時間前からトラクターでビーチを均している係りの人がいます。
毎朝大変でしょうが均されたビーチを歩くのは新雪を歩く感じで非常に気持ちがいいです(ご苦労さまです!)

なぜかそこから数時間の記憶がないのですが、次にラナイ(ベランダ)に出た時は既に8時を回っていました、その時の景色が下の写真、広島のマンションから眺める景色がこれだったら最高ですが(笑)


a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿