2018年6月22日金曜日

テニスは楽し


ALOHA !   おはようございます。

今日は午前中以前通っていたテニススクールに行く予定ですの、しかも初中級クラスに...
訳あって身体の使い方がバラバラなので元に戻そうかと思いますが、還暦を遠に過ぎているのでそこそこと言う事で。

さて、ハワイの天気がいい日にはとにかく歩きます。
この日もワード地区に壁画を見に行った後アラモアナ方面に、やっぱりテニスコートに来てしまいました。
ちょうど同年代のプレーヤーがダブルスをしていて、途中ラインジャッジを求められましたが楽しそうでした(万国共通)
ここにはローカルルールが有って他に待っている人がいたら45分後には交代しなければいけません、勿論私は見学なのでこのルールには当てはまりませんが、以前「おまえはテニスプレーヤーか?」と尋ねられた事がありました。
ここは海も近くて気持ちいい場所です、日陰でもあれば1日過ごせる感じでした。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿