2018年4月6日金曜日

ヒルトンのイルカプール


ALOHA !  おはようございます。

今回のハワイ島の旅のエントリーはあと3回になりました。
17日には今年最初のHawaiiの旅になります、既にハワイモードには成っているのですが普通に旅行というより里帰りのようなワクワク感ですね。

さて、ハワイ島の旅ですが東海岸に行きました、ヒロという街です。
奥様にビックアイランドクッキーをリクエストされていたので何とか目標達成しました。

それで、今回はやっぱり一度は泳ぎに行かないといけないのでヒルトンワイコロアのプールに行くことになりました。
そこでは写真のイルカが大歓迎です、過ごしやすいハワイ島のひと時をまったり過ごしました。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿