2018年4月13日金曜日

ハワイ島ラストナイト


ALOHA !  おはようございます。

後4日に成りました、どうなんでしょうかワクワクのハワイモードです。
ただし、与えられた仕事はキッチリこなしてスッキリ行きたいと思います!

さて、ハワイ島の旅ですが今回初めて友達と行きました、いつもは奥様とワインを飲んでお肉を食べてと言うパターンですがとりあえずロイズというレストランでお肉と魚を食べました。

前菜のセットで何だかお腹いっぱいになりましたが、肉とマグロのステーキをシェアして飲み物はビールで乾杯です。

まぁ、私の方が多少Hawaii慣れはしていますが、食事他全てのお会計を奥様に任せているので最後の精算で少々戸惑いましたが何とかクリアしました。

いよいよ明日は帰国しなくてはいけませんが、最後にまたいつか来ようと約束をしてお開きになりました。

ただ、翌日はとんでもない嵐が待ち受けていました...

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿