2018年4月3日火曜日

朝食前にバナナ


ALOHA !  おはようございます。

なぜか檜の花粉がここ数年辛くなって来ました、花粉を検査してもらったらスギ花粉が300%で檜が70%の結果でした。
先生が検査結果を見ての第一声が「こんな結果を見たのは初めてじゃ!」との事でした。

さて、オヤジ2人ハワイ島の旅もそろそろ終わりが見えてきましたがまだまだ楽しまなくては。
今回の第一目標はハワイ島でゴルフをする事でしたが、それも1日で目標達成しもう1日計画してましたがそんな体力は無くこの日は車でハワイ島の東側に行くことに成りました。

それで、朝一番前日買ったバナナでモーニングを食べに行く前菜と言う事で...
なんとなんとこのバナナが最高に美味しかった事!以外とありだなと思いました。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿