2018年4月27日金曜日

いや〜寝られんかった


ALOHA !  おはようございます。

2日前に帰国しました、まだ時差ぼけのせいか朝5時前に目が覚めています。
ブログランキングも19位からいきなり1位に返り咲いています、皆さまの応援のお陰です有難うございます、今後も地道にエントリーしますのでよろしくお願いします。

さて、「寝られんかったって、お前憧れの飛行機って言ったじゃない」と言われそうですがそれは本当です。
機内食を食べて一時したら(それまでも少し揺れていました)大きく揺れ始めました、今回最後尾の3席を独占したので横になって寝ようと思ったのですが、その後非常事態が起こる事に、もう真ん中から折れるんじゃないかと思うくらい揺れです、それでも執念で横になって寝ましたが、その座席の両脇がトイレだったんです。
飛行機に乗った事の有る方は流すと時の音がどれだけ大きいかお解りだと思いますが、耳栓では止めきれません...(昨年のハワイ島の反省ができていませんでした)

まぁなんとかそれを乗り切ってそろそろ到着する頃に撮ったのが上の写真です。

降りる時にキャビンアテンダントが声をかけて来ました「時差ぼけ対策は?」の質問に今日は夜中まで頑張って寝ない事」と言って2〜3歩進んだ時ふと「そうか、あなた達は一睡もして無いんじゃね」と...でも「ご苦労さん」と言って別れました、笑顔がステキな人でした。

次回から羽の上の方に乗るのがいいと思った最初の反省でした。

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿