2018年4月21日土曜日

ボーイング787でハワイに行ける!


ALOHA !   おはようございます。

今、Hawaiiに来ています今日から奥様が合流しました。

先程ドン・キホーテで肉やらカニやらワインやら買ってお部屋でまったりする予定です。

とりあえずスタートは成田空港から出発します、ANAの飛行機で数年前に竣工したボーイング787で渡ハは初めてです。

実は飛行機で初めてウォシュレットが付いた飛行機とほぼ純国産で話題になりました。
今回は本当に一番後ろの席をリクエストしました、次回とちゃく編と飛行機の感じをエントリーします。

でも今回揺れましたね、飛行機が半分になるかと思いました半分になるかと思いました🤙

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿