2018年4月23日月曜日

機内食


ALOHA  !  おはようございます😃

日本は24日の火曜日の朝だと思います、こちらは23日の月曜日です、Hawaiiの生活も今日が最後です。
今日は夫婦共歩き疲れたので、日がな一日プールでまったりすると思います!(まだ泳いでいません)

さて、日本からHawaiiまではおおよそ6時間の旅になりますが、今回は機内食のご案内です。
大まかに2種類しかありませんが鳥か肉かに分類されます、私は肉をチョイスして今回はロコモコ風ハンバークを食べました。私はB級グルメ専門でお好み焼き以外は味がよくわかりませんあしからず。

実は、出発前に恒例の天ぷらそばを食べたのであまり欲しくありませんが、長丁場なのでとにかく口に入れることにしました。

まぁ、この後相当の試練が待っている事も分からず取り敢えずは完食です。

左ぁ、いよいよ旅立ちました!

a fui fou
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿