2015年9月1日火曜日

3兄弟


ALOHA ! おはようございます。

実は私にとって数日前に惨事がありまして、まだ回復していませんが徐々にいい方向に向かっていますのでご心配なく。

さて、今日から9月になりますが5ヶ月前のHawaiiを紹介していますが、
まず2005年に契約したヒルトングランドバケーションクラブですが、買い増しをした結果頂点から2段目のクラスにまでなりました。

そのおかげで部屋を取る心配がなく(ちょっといろいろありますが)毎回Hawaiiをエンジョイしています。
それで、blogを書くようになり写真の椰子の木が好きで気になり始めて毎回撮るようになりました。

ここに来て日本も雨が多いですね、気持ちのいいHawaiiに憧れますねいや〜Hawaiiいいですよ!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿