2015年8月28日金曜日

波を待つ!


ALOHA ! おはようございます。

そろそろ朝晩はそれなりに涼しく成って来ましたしそれなりに昼間の感覚も夏じゃなく成って来ましたね。

さて、4月のHawaii旅ですが思い出すたびにもう帰らずにココに居たいなと思っていました。
私はHawaiiが身体的にも精神的にも、そう五感すべてが気持ちいい所です。

ただし、1/2だけ広島の血が流れているのでお好み焼が普通に食べれるなら最高ですが...

写真ですが、この日も晴れて気持ち良かったので海方面に向かっていると、波の様子を見ているお兄さんの後ろ姿がカッコ良かったので撮りました、どうでしょうサーフィンが好きそうに見えませんか?

あぁ、いまHawaiiに居たらビーチでお昼寝でもするでしょうねぇ...
OnとOFFその切り替えが出来る所ですから。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿