2015年9月18日金曜日

Waikikiの時を刻む


ALOHA ! おはようございます。

今日から遅い夏休みです、今朝の5時を少し回った所ですが朝の連ドラを見て奥様を会社に送ってから山口に帰ろうかと思います。

さて、時間は有るけど先立つ物が無いので今回もHawaiiはお預けに成っています。
来年は還暦と定年祝いで飛行機の座席の良いのに乗せてもらえるとか???

この時計を見てすくにピンと来る人はおそらく一度や二度の渡ハではないですね?
そう、Waikikiビーチの時計です。
改めて写真を見るとす少し汚れてはいますが、まぁそれなりに品があって落ち着いていますね。
別にHawaiiに行ったら腕時計は外しますし出来るだけ自然にしているので、余り時間を気にしませんがふと見上げるとそうか時間が過ぎてんだなと思わせるのがこの時計です。

今日から休暇に入ります、山口の家でのんびり農業でもやろうかと思います。
家の廻りも綺麗にしなくては...
先ほど私の身の回りに有る小道具をすべて車に積みました、さぁ時間を気にしない生活の始まりです!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿