2015年9月4日金曜日

ラグーン


ALOHA ! おはようございます。

一昨夜から山口に来ています、今朝方コウモリのダンスで目が覚めました...
でもこの2日なぜかリラックスしていますがなぜでしょうか???おかげさまで先日の怪我も順調に回復していますし(今回は温泉に行けませんが)気候もそれなりにいいので。

今月は18日から1週間またここで過ごしますが、なんの束縛もない場所(山口の自宅)がなぜかいいと思うのはもう歳ですかねぇ〜(そう歳です)

さて、ここと同様にHawaiiの生活もリラックスできます。
温泉の代わりにもっと大きいラグーンが有ります、最近サメの恐怖でサーフィンを断念しましたが、写真の静かな場所だと大丈夫でしょう(笑)
ここで大の字になって浮かんでいると、小さめのトドが浮かんでいるように見えると思いますがまぁ食べれれることはないでしょう。

と言う事でなぜか人気のないラグーンを一枚撮りました。

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿