2015年9月11日金曜日

Hawaiiに行きます?


ALOHA ! おはようございます。

すでに起床から3時間未だに時差ぼけが治らず...そうか私は時空を超えているのかもしれませんね(笑)と言っても19時間ですが。
でも、Hawaiiはすでに午前8時ですから普通ですね?

と言う事で、やっと自分らしさを取り戻しつつ生活のリズムを刻んでいますが、もう明らかに定年という現実が迫って来て収入が減るのにどうやって生活をして行くのか不安に成りますが、そこは何とか成るでしょうと言う事で。

さて、Hawaii好きで知られている私ですが約7日の間に何をしているのかと言うと、まずは部屋でビールを飲んでいるか?Waikikiやアラモアナ方面を散策しているかです。
後は適当に奥様に着いて行って荷物持ちです、鎖でつながれていませんが犬並みです、えささえ頂ければ従順に従っています。

そうそう、1月に行って4月に行くと全然代わり映えがないと思っている方...実は常夏のHawaiiでも月ごとに空気感が違うんです。
だから何処がと聞かれると思いますが、ここは一度Hawaiiにお越し下さい。
私が口で何を言っても上手く伝わらないと思いますので?少なくとも2回を目標に、1回行っただけでは分からないと思いますよ絶対に!英語が喋れなくてもロコ達は大きな声でALOHA ! と迎えてくれますから!

やれやれ、私が今すぐ行きたく成って来ました!

a fui fou 
ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿