2014年8月29日金曜日

それからですね?


ALOHA! おはようございます。

あっという間に8月も終わりそうですが、今年の夏はあまり太陽が出ませんでしたね。
おかげで夜は涼しくてエアコン依存症の私ですが使用回数が少なくて済みました、電気代も節約できたかな?

さて、Hawaiiのお話です。

お昼をアラモアナ・ショッピング・センター4階の “ロイズ・マカロニ・グリル” で食べました。
最近、奥様はパソコンでHawaii通の方のblogを良く読んでいるようで、このお店もそこで見たようです。
見た通り小食???の私達夫婦ですからビールも飲んでるので、オーダーはハーフサイズをお願いしました。
お味ですが、なんか日本で食べるそれとあまり変わらず食べやすくて思わず「次回も到着の日はココに来よう」なんて通のように言ってしまいました。
夜も一度来ようと思いますが、ん〜どうでしょうか。

それからですね、この日のこれからの写真が無いんです。
行動的には、アラモアナに来てるので奥様の何時もにパターンで靴靴靴だった記憶が有ります。

まぁ、なんだかんだで新しいお店を見つけたと言うお話でした。
そうそう、最近感じたのは私自身B級グルメが大好きで高級な物の味があまり分からない事を悟りました。
味覚はやはり奥様が敏感ですね、後々分かって来ます。

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿