2014年9月2日火曜日

思い出した!


ALOHA !  おはようございます。

9月に成りましたね、夜はすでに窓を閉めて寝ています、
皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪を引かないようにお願い致します。

さて、思い出しました!
到着当日の夜の事です、写真を見れば一目瞭然と思いますがお風呂の蛇口がポッキリ折れちゃいました、それも夜中の23時を過ぎた所...。

すぐにフロントに電話して修理をお願いしたら、何と修理のお兄さんがやって来たのが午前0時過ぎ。
写真でもわかるように相当の勢いで水は出てるし、2度電話を掛けて「まだ来ませんが」と言うと 「込み合ってますのでしばらくお待ちください」と言われ「相当水出てますよ」と言うと「そのままにしておいて下さい」と....

それなりのプールがいっぱいに成るくらいジャージャーと出てました...

今日は...が多いいですが...

やっとお兄さんが修理に来ました、無口で黙々と修理を始めましたがこれがなかなか治らない。
やっと終わったと思いきや一度部屋を出て再びピンポ〜〜ンと登場しました。
結局終わったのが午前1時を少し回った所でした。

その間何をしてたかと言うと奥様に状況をメール。
返信の一言「あんたは水難の相が有るんじゃない?これで2回目よね」...

そうなんです、到着初日の夜にこんな大事件が有りました(笑)

                          ハワイブログランキングに参加中です
                          下の黄色い所をクリックお願いします!

ペー吉のHawaiiな生活
クリックお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿